こんにちは、ファントムです(。・ω・。 )ノ

なんやかんやぼやいていましたが・・・結構短期間で実装できました!

・・・そうアレです!ヽ(´∀`*)ノ




続きは↓より (`・ω・´)b
おひさしです、ファントムです(。・ω・。 )ノ

いやはや、最近までCABAL熱が冷めていましたが、
どうやら大型アプデでマテ3が来るとの噂を聞き帰ってきましたが・・・



えらい事になってますねw

続きは↓より(´゚ω゚ `)
最近CABALはイベントがいっぱいあっていいですねヽ(´∀`*)ノ

こんにちは こんばんはファントムです(。・ω・。 )ノ




ここ最近の事でもまたつらつらと書きます
続きは↓より( ´・ω・`)_且~~
ありますが、あれすごいいい言葉ですよね

こんにちは こんばんは ファントムです(。・ω・。 )ノ



ブログを始めてちょいちょい経ちましたが、なんとか更新は続けれています
(・ω・;A)
(ちょっと頻度は落ちてしまっているけど・・・)



そんなこんなで最近の出来事は・・・
続きは↓からどうぞ!( ゚Д゚)_σ
いつだってそう 幸運だけは訪れない・・・
どうも ファントムです(。・ω・。 )ノ



またまた更新が少しあいてしまいましたが、ここ最近の事をば・・・


続きは↓より ( ゚Д゚)_σ
プロフィール

★ファントム★

Author:★ファントム★
Lv : 172
職 : FB

(↓クリックすると画像が開きます)
→ 装備紹介画像 ←

→ ステータス画像 ←

ペット : クマ吉(矢嶋先生)
Lv : 8

→ ペット紹介画像 ←


鯖 : ヴィーナス
活動ch : 4ch

ギルド : ★Under The Stars★
国家 : プロキオン


豆腐装甲でも気にしない。まったりネバレス生活を送っています
見かけたら声をかけてくれるとめちゃ喜ぶ(?!)

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
